TOP
家づくりノウハウ
2023.01.10

徳島で家を建てる「建築家デザイン住宅」後悔しない注文住宅の工務店! R+house徳島西での家づくりをポイントをご紹介します!

ベン図
徳島で家を建てる「建築家デザイン住宅」後悔しない注文住宅の工務店! R+house徳島西での家づくりをポイントをご紹介します!
R+house徳島西店のお役立ち記事「徳島で家を建てる「建築家デザイン住宅」後悔しない注文住宅の工務店! R+house徳島西での家づくりをポイントをご紹介します!」の詳細ページです。 R+house徳島西店は吉野川市・阿波市・美馬市の注文住宅を手がけております。住まいづくりのご検討をしていましたら、お気軽にお問い合わせください。

目次

〜 R+houseは3年連続「建築家住宅」の新築供給全国No.1 〜

こんにちは!R+house徳島西(アールプラスハウス徳島西)担当の妹尾です^^ あなたの夢が叶う家づくり!デザイン性・高気密・高断熱・耐久性・換気をしっかり考えた家づくりは、快適な空間を作り出すことができますよ(^○^) 

R+houseの家づくりを少しお伝えします

積み木MYHOME画像

トータルコストが安い

家の価格は生活費用の一部として考えられます!その中で毎月のランニングコストが安いのが「R+house徳島西」の家です!10年間20年間と年月が経つにつれコストパフォーマンスの高さを発揮します。

デザイン性

アールプラスハウスには独自のルールを設けています。そのルールをよく熟知している「建築家」がデザインしてくれるので性能の高い家でありながらデザイン性の高いご提案が可能です。

性能

よく家づくりを始めると耳にする「高気密」「高断熱」ですが、実はこの性能はしっかりと勉強しておかないと理想的な性能を発揮できないことがあります。どういった家づくりが性能を高めることができるかをお伝えすることができます。

耐久性

日本全体が地震への備えをしっかりとしておかないといけない「地震国」です。特に徳島県については南海大地震への被害が大きいと予想される県です!しっかりとした耐久性のある家づくりをご提案します。

換気

「高気密」「高断熱」の家ならば必ずしなければならない「換気計画」。この換気に対する考え方を皆さんにお伝えできます。

上記にて簡単に書きましたが、全て非常に高額になると検討することも難しいのですが、R+houseでは手の届く価格にて提案しております。

なかなか知ることのなかった家づくりのお話が聞けるチャンスが「勉強会」で知ることができます。

一度話を聞いてみると参考になりますよ(^ ^) 
家づくりの基礎知識 注文住宅 工務店 建築家 デザイン 性能 省エネ 新築
徳島で家を建てる「建築家デザイン住宅」後悔し...
注文住宅を建てるなら自然素材の家もおすすめ!...
コラム/ブログ一覧へ戻る

日程が近いイベント

おすすめの事例

無料の"個別相談"をほぼ毎日開催
「お金はどれくらいかかるの?」「どんな土地を探せばいいの?」など、家づくりに関する気になることやお悩みは、まずは何でもお気軽にご相談ください!住宅のプロが丁寧にお応えいたします。

営業時間 10:00~18:00(定休日:水曜)