TOP
家づくりノウハウ
2023.01.10

徳島で家を建てる「建築家デザイン住宅」後悔しない注文住宅の工務店! R+house徳島西の家づくりについて解説します!!

女の子のイラスト
徳島で家を建てる「建築家デザイン住宅」後悔しない注文住宅の工務店! R+house徳島西の家づくりについて解説します!!
R+house徳島西店のお役立ち記事「徳島で家を建てる「建築家デザイン住宅」後悔しない注文住宅の工務店! R+house徳島西の家づくりについて解説します!!」の詳細ページです。 R+house徳島西店は吉野川市・阿波市・美馬市の注文住宅を手がけております。住まいづくりのご検討をしていましたら、お気軽にお問い合わせください。

目次

〜 R+houseは3年連続「建築家住宅」の新築供給全国No.1 〜

こんにちは!R+house徳島西(アールプラスハウス徳島西)担当の妹尾です^^ 
R+house徳島西での家づくりって??という疑問にお答えします。
階段のあるおしゃれなリビングの写真

一言でお伝えすると、

「高性能住宅を基準としながら、デザイン性を損なわない」家づくりをしています!

単に流行のデザインや設備を取り入れるのではなく飽きのこない普遍的なデザインで「快適性」・「省エネ性」・「耐久性」を追求しながらコストの無駄をできるだけ省き身近に手軽に感じることのできる「建築家住宅」として提供を行っています。

① 高気密・高断熱

高断熱により夏は涼しく、冬は暖かい、、、また外の暑さや寒さの影響を部屋の中に与えないレベルの高い気密性能値の家づくり

② 耐震性

建築家によるデザインやプランだけでなく構造計算により耐震性をも確保。耐震等級3は標準です。

③ コストパフォーマンス

R+houseは無駄を省くため独自の施工ルールを設けています。そのルールにおいて高品質でありながらコストを抑えることを実現しています。材料では、メンテナンスコストを抑えるものを使用し長期にわたるお客様の家を支えて行きます。

④ 完成保証サービス

一般財団法人高性能住宅総合保証の審査を経て「R+house完成保証」の登録が承認された加盟店により保証されます。私たちも登録加盟店です。
DESIGN,QUALITY,PRICEの文字のイラスト

家づくりには、さまざまなポイントを知ることでより快適でコストパフォーマンスの高い家づくりをすることができます。

ぜひこの機会に家づくりの勉強会に参加してみてはいかがでしょうか(^○^)

「賢い家づくり勉強会」って何??⇦クリック 「優しい家づくり相談会」って何??⇦クリック
お金 家づくりの基礎知識 注文住宅 設計事務所 工務店 建築家 性能 省エネ 暮らしの工夫
吉野川在住の方へ!注文住宅の打ち合わせ期間に...
徳島で家を建てる「建築家デザイン住宅」後悔し...
コラム/ブログ一覧へ戻る

日程が近いイベント

おすすめの事例

無料の"個別相談"をほぼ毎日開催
「お金はどれくらいかかるの?」「どんな土地を探せばいいの?」など、家づくりに関する気になることやお悩みは、まずは何でもお気軽にご相談ください!住宅のプロが丁寧にお応えいたします。

営業時間 10:00~18:00(定休日:水曜)