TOP
家づくりノウハウ
2023.01.06

徳島で家を建てるならR+houseは3年連続「建築家住宅」の新築供給数全国No.1 。そのR+houseが気になると思っている方もそうでない方も必見!

植栽がきれいな家の外観
徳島で家を建てるならR+houseは3年連続「建築家住宅」の新築供給数全国No.1 。そのR+houseが気になると思っている方もそうでない方も必見!
R+house徳島西店のお役立ち記事「徳島で家を建てるならR+houseは3年連続「建築家住宅」の新築供給数全国No.1 。そのR+houseが気になると思っている方もそうでない方も必見!」の詳細ページです。 R+house徳島西店は吉野川市・阿波市・美馬市の注文住宅を手がけております。住まいづくりのご検討をしていましたら、お気軽にお問い合わせください。
こんにちは!R+house徳島西(アールプラスハウス徳島西)担当の妹尾です^ ^ R+houseは3年連続「建築家住宅」の新築供給数全国No.1 そのR+houseが気になると思っていただいている方もそうでない方も必見!10月11日(日)に「賢い家づくり勉強会」が開催されます。まずは、家づくりのポイントを知ってくださいね(^^)
勉強会のイラスト
参加された方で「そのあとは??」ってよくご質問をいただくので、R+houseでの家づくりの流れを要点でお伝えしますね。 「賢い家づくり勉強会」への参加 ⇒「資金計画セミナー」への参加 ⇒「個別相談会」への参加 ⇒「モデルハウス・構造」等の見学会への参加 ⇒「ライフプランシュミレーション」のご提案 ⇒「建築家」とのプラン打ち合わせ ⇒本格的な打ち合わせスタート 以上のような流れになります。スムースな流れの中で、性能やデザイン性のことなどをしっかりお話していますよ(^^)/ 納得のできる家を建てるには納得のできる性能と、納得のできるデザインそして施工基準を確認して快適な住まいを手に入れましょう(^^)/ 「賢い家づくり勉強会」って何??⇦クリック 「優しい家づくり相談会」って何??⇦クリック
家づくりの基礎知識 注文住宅 設計事務所 工務店 建築家 デザイン 性能 暮らしの工夫 イベント情報
徳島で家を建てる!「本当にそれって省エネの家...
徳島で家を建てる!「地震対策」は木造住宅でも...
コラム/ブログ一覧へ戻る

日程が近いイベント

おすすめの事例

無料の"個別相談"をほぼ毎日開催
「お金はどれくらいかかるの?」「どんな土地を探せばいいの?」など、家づくりに関する気になることやお悩みは、まずは何でもお気軽にご相談ください!住宅のプロが丁寧にお応えいたします。

営業時間 10:00~18:00(定休日:水曜)