TOP
お金
2023.01.06

R+house徳島西の資金計画の考え方

プールの前の犬の画像
R+house徳島西の資金計画の考え方
R+house徳島西店のお役立ち記事「R+house徳島西の資金計画の考え方」の詳細ページです。 R+house徳島西店は吉野川市・阿波市・美馬市の注文住宅を手がけております。住まいづくりのご検討をしていましたら、お気軽にお問い合わせください。
こんにちは!R+house徳島西(アールプラスハウス徳島西)担当の妹尾です^ ^ 今日も暑い1日だったですね。。。もうお盆休みに入っている方もいるかと思いますが、暑い時にはエアコンの効いた部屋でいるのもいいですが、ちょっと外に出て水で涼むのもいいですよ!我家の一番下の娘が「ひまー!ひまー!」っていうのでプールを庭でやることにしました。なんと朝10時すぎから昼の2時まで!!笑 日焼け止めを塗ってない足が日焼けして真っ赤に、、、ヒリヒリ痛すぎ!!
ビニールプールと子供の写真
子供は元気元気で、その時間フルにプールで遊んでも家に入ると「遊ぼー!遊ぼー!」の連呼です!流石に助けてー!って叫びたくなります、笑 では、家のことについて少しお話ししたいと思います!R+houseでは高性能住宅(高気密高断熱など)を手の届く価格で提供するために独自のルールを設けています。そのルールの中で建築家の先生が設計提案することで、デザイン性はもとより高性能な住宅を手の届く価格を実現しています!それだけではなく材料仕入れルートにおいても、独自ルートでコストダウンを図っています。良いもの、、、メンテナンスコストを削減できる材料を使うことにより、将来の家の維持メンテナンスの削減につながります!(これ大事!)
R+houseの仕組みについての画像
家の費用は、家だけの費用で計画してはダメですよー!先まで見越したトータルコストという考え方で資金計画を行っていきましょうね!気になる方は、お気軽にご相談くださいね(相談会行っています)→ 【相談会に参加してみる!】
お金 住宅ローン 家づくりの基礎知識 注文住宅 設計事務所 工務店 建築家 暮らしの工夫
資金計画の住宅ローンの落とし穴に気をつけて!
コラム/ブログ一覧へ戻る

日程が近いイベント

おすすめの事例

無料の"個別相談"をほぼ毎日開催
「お金はどれくらいかかるの?」「どんな土地を探せばいいの?」など、家づくりに関する気になることやお悩みは、まずは何でもお気軽にご相談ください!住宅のプロが丁寧にお応えいたします。

営業時間 10:00~18:00(定休日:水曜)