TOP
家づくりノウハウ
2023.01.10

徳島で家を建てる「建築家デザイン住宅」後悔しない注文住宅の工務店! 棟上げが厳かに執り行われました!

棟上げ記念撮影
徳島で家を建てる「建築家デザイン住宅」後悔しない注文住宅の工務店!棟上げが厳かに執り行われました!
R+house徳島西店のお役立ち記事「徳島で家を建てる「建築家デザイン住宅」後悔しない注文住宅の工務店! 棟上げが厳かに執り行われました!」の詳細ページです。 R+house徳島西店は吉野川市・阿波市・美馬市の注文住宅を手がけております。住まいづくりのご検討をしていましたら、お気軽にお問い合わせください。

〜 R+houseは3年連続「建築家住宅」の新築供給全国No.1 〜

こんにちは!R+house徳島西(アールプラスハウス徳島西)担当の妹尾です^^ 先日、棟上げをさせていただきました! 棟上げというと、「建て方」とか「上棟」など呼び方は様々にあります。天気の方も良く絶好の棟上げ日和でした(^ ^) この棟上げをすると実際に家の形になっていき、より自分たちの家の実感が湧く瞬間でもあります。今回もご家族の皆様に協力をしていただきながら、進めることができ感謝しております。またミニイベントとして、家の一番高い部分の棟まで上がってもらい実際に木槌で叩いてもらったりして楽しんでいただけました^ ^ これからどんどんと家が出来上がっていきます!しっかりと完成まで工事を進めていきたいと思います(^○^)

棟上げ記念撮影
家づくりの基礎知識 注文住宅 工務店 建築家 デザイン 新築
注文住宅を検討中の方へ!土地探しのコツを紹介...
徳島で家を建てる「建築家デザイン住宅」後悔し...
コラム/ブログ一覧へ戻る

日程が近いイベント

おすすめの事例

無料の"個別相談"をほぼ毎日開催
「お金はどれくらいかかるの?」「どんな土地を探せばいいの?」など、家づくりに関する気になることやお悩みは、まずは何でもお気軽にご相談ください!住宅のプロが丁寧にお応えいたします。

営業時間 10:00~18:00(定休日:水曜)