TOP
家づくりノウハウ
2023.01.10

徳島で家を建てる「建築家デザイン住宅」後悔しない注文住宅の工務店! 番外編(鍋購入しました!!)

鍋のイラスト
徳島で家を建てる「建築家デザイン住宅」後悔しない注文住宅の工務店! 番外編(鍋購入しました!!)
R+house徳島西店のお役立ち記事「徳島で家を建てる「建築家デザイン住宅」後悔しない注文住宅の工務店! 番外編(鍋購入しました!!)」の詳細ページです。 R+house徳島西店は吉野川市・阿波市・美馬市の注文住宅を手がけております。住まいづくりのご検討をしていましたら、お気軽にお問い合わせください。

〜 R+houseは3年連続「建築家住宅」の新築供給全国No.1 〜

こんにちは!R+house徳島西(アールプラスハウス徳島西)担当の妹尾です^^ 最近。。。といっても少し前ですが、お鍋用の鍋を購入しました!
鍋のイラスト2
ずっと使用してたお鍋の底が焦付きなどで使用しにくくなってきたので購入の流れになったのですが、この新しい鍋ですが、ステンレス製(I H対応)のお鍋で厚みが厚めのものでしたが、とにかく具材を入れてからの出来上がりが素晴らしく良いんです(^○^) 特に感じたのは大根だったのですが、普段は割と時間をかけて煮込まないと芯まで柔らかくならなかったのですが、わずかな時間で芯まで柔らかくなるのは驚きました。同じような鍋でもここまで違いがあるものだなぁと感心しっぱなしです。違いは鍋の材料の厚みが違うぐらいなのですが、保温性能や熱の伝わり具合が違うんだと推測、笑 ちょっとした違いで、すごく感動を覚えるのは本当にいつでもいいものですね(^○^) 「賢い家づくり勉強会」って何??⇦クリック 「優しい家づくり相談会」って何??⇦クリック
家づくりの基礎知識 注文住宅 設計事務所 工務店 建築家 暮らしの工夫
注文住宅の購入をご検討中の方必見!注文住宅に...
徳島で家を建てる「建築家デザイン住宅」後悔し...
コラム/ブログ一覧へ戻る

日程が近いイベント

おすすめの事例

無料の"個別相談"をほぼ毎日開催
「お金はどれくらいかかるの?」「どんな土地を探せばいいの?」など、家づくりに関する気になることやお悩みは、まずは何でもお気軽にご相談ください!住宅のプロが丁寧にお応えいたします。

営業時間 10:00~18:00(定休日:水曜)