TOP
家づくりノウハウ
2023.01.06

徳島で家を建てるなら、「R+hosue徳島西」を知ると家づくりのポイントが分かる!?

看板の写真
徳島で家を建てるなら、「R+hosue徳島西」を知ると家づくりのポイントが分かる!?
R+house徳島西店のお役立ち記事「徳島で家を建てるなら、「R+hosue徳島西」を知ると家づくりのポイントが分かる!?」の詳細ページです。 R+house徳島西店は吉野川市・阿波市・美馬市の注文住宅を手がけております。住まいづくりのご検討をしていましたら、お気軽にお問い合わせください。
こんにちは!R+house徳島西(アールプラスハウス徳島西)担当の妹尾です^ ^ 「R+houseって何??」って思う方もいますよね。「R+house」は、東京に本部があり全国展開をしている建築家住宅でのフランチャイズの名称で、なんと3年連続「建築家住宅」の新築供給数全国No.1なんですよ!そして私たち「R+house徳島西」もその「R+houseの基準」に沿って建築することができる加盟店の一つになります。
看板の写真
徳島でもかなり知名度は上がってきていて、「建築家と建てる家を、身近に、手軽に」をコンセプトにお客様に家づくりのお手伝いをさせていただいています。

R+houseのポイントは・・・

□建築家との直接対話での家づくり

□建築家ならではのアイデアとデザイン

□高気密・高気密・高耐震のご提案

□高性能の家を手の届く価格での提供

□メーカーに引けを取らない保証とアフターサポート

他にも、ライフプランシミュレーションを行った細かい資金計画など様々なご提案にてお客様にご好評いただいています^ ^ 特にプラン作成においては、お客様に生活スタイルからのプラン作成を初め、より快適な生活ができるように打ち合わせを行っており「高気密・高断熱」は当然のことながら、建築家によるデザイン性をも兼ね揃えた家づくりをしています。また保証の充実は図り特にアフターサポートについては、本部との連携により強固な体制になっています。その「R+house」を知るための第一歩として「賢い家づくり勉強会」に参加するとより知ることができますよ(^^)/ 「賢い家づくり勉強会」って何??⇦クリック 「優しい家づくり相談会」って何??⇦クリック
家づくりの基礎知識 注文住宅 設計事務所 工務店 事例紹介 保険・保証・アフターサービス
徳島で家を建てる時に大事なのは、違った目線です!!
徳島で家を建てる時に"建築家住宅"の選択肢が...
コラム/ブログ一覧へ戻る

日程が近いイベント

おすすめの事例

無料の"個別相談"をほぼ毎日開催
「お金はどれくらいかかるの?」「どんな土地を探せばいいの?」など、家づくりに関する気になることやお悩みは、まずは何でもお気軽にご相談ください!住宅のプロが丁寧にお応えいたします。

営業時間 10:00~18:00(定休日:水曜)