TOP
家づくりノウハウ
2023.01.06

徳島で家を建てる「建築家住宅」工務店! R+house徳島西の家づくりのポイントを見て、知って、確認してみませんか?

POINTの文字のイラスト
徳島で家を建てる「建築家住宅」工務店! R+house徳島西の家づくりのポイントを見て、知って、確認してみませんか?
R+house徳島西店のお役立ち記事「徳島で家を建てる「建築家住宅」工務店! R+house徳島西の家づくりのポイントを見て、知って、確認してみませんか?」の詳細ページです。 R+house徳島西店は吉野川市・阿波市・美馬市の注文住宅を手がけております。住まいづくりのご検討をしていましたら、お気軽にお問い合わせください。

〜 R+houseは3年連続「建築家住宅」の新築供給全国No.1 〜

こんにちは!R+house徳島西(アールプラスハウス徳島西)担当の妹尾です^ ^

R+house徳島西の家づくりのポイントをまとめてみました!
CHECKの文字のイラスト

□ オリジナルR+パネルを用いた木造でのパネル工法
□ 耐震等級は構造計算を行った等級3を採用しています。(等級3相当ではないところがポイントです!)

□ 断熱性能(Ua値)を明示。

□ 気密性能(C値)を明示。(実際に建築途中に計測します)
□ 窓には樹脂サッシで真空トリプルガラスを採用。
□ 換気計画。

□ 建築家によるデザイン・性能・動線を重視した設計。

□ 詳細な資金計画

以上がポイントをまとめたR+house徳島西の魅力ですが、これだけではなくもっともっと家づくりの参考になるお話をさせていただいています!気になる方も、そうでない方!?も是非一度、R+houseの家づくり聞いてみませんか?? 
「賢い家づくり勉強会」って何??⇦クリック 「優しい家づくり相談会」って何??⇦クリック
家づくりの基礎知識 注文住宅 設計事務所 工務店 建築家 暮らしの工夫
徳島で家を建てる「建築家住宅」工務店! R+...
R+house人気のわけがあります!吉野川市...
コラム/ブログ一覧へ戻る

日程が近いイベント

おすすめの事例

無料の"個別相談"をほぼ毎日開催
「お金はどれくらいかかるの?」「どんな土地を探せばいいの?」など、家づくりに関する気になることやお悩みは、まずは何でもお気軽にご相談ください!住宅のプロが丁寧にお応えいたします。

営業時間 10:00~18:00(定休日:水曜)