TOP
家づくりノウハウ
2023.01.06

徳島で家を建てる「建築家住宅」工務店! イベントに参加しやすい環境作りはこれからも大事です!!

感染症対策についてのイラスト
徳島で家を建てる「建築家住宅」工務店! イベントに参加しやすい環境作りはこれからも大事です!!
R+house徳島西店のお役立ち記事「徳島で家を建てる「建築家住宅」工務店! イベントに参加しやすい環境作りはこれからも大事です!!」の詳細ページです。 R+house徳島西店は吉野川市・阿波市・美馬市の注文住宅を手がけております。住まいづくりのご検討をしていましたら、お気軽にお問い合わせください。

〜 R+houseは3年連続「建築家住宅」の新築供給全国No.1 〜

こんにちは!R+house徳島西(アールプラスハウス徳島西)担当の妹尾です^ ^ 秋といえば食欲・・・もそうですが運動会の季節でもありますよね。私の一番下の子供も昨日運動会でした!!しかし開催時間はコロナ対策のため半日でした( ; ; )
運動会のイラスト
いつもだったら朝早くから起きて弁当作りで忙しいのですが昨日は子供より少し早く起きても大丈夫で余裕で準備ができましたよ。しかも観覧は保護者のみの参加なので人も少なく至る所にアルコール液を置いていたのは印象的でした^ ^ 初めての半日の運動会は、逆に思い出に残るものになりました!でも。。。子供たちはかわいかったぁ〜(^^) 私たちR+house徳島西もコロナ対策してます!お客様への対応は。。。●検温 ●マスクの着用 ●席スペースの間隔確保(ソーシャルディスタンス) ●除菌 ●十分な換気
体温計の写真
もちろんアールプラスハウス徳島西スタッフも手の消毒、マスクは着用するようにしています!家づくりで失敗しないための「賢い家づくり勉強会」が10月11日(日)開催します。「勉強会はちょっと・・・」とか「その日にちは別の予定が・・・」とその日にお越しできない方も個別対応で「優しい家づくり相談会」を開催しておりますので、どちらの参加もお気軽にお問い合わせくださいね^ ^ 「賢い家づくり勉強会」って何??⇦クリック 「優しい家づくり相談会」って何??⇦クリック
家づくりの基礎知識 注文住宅 設計事務所 工務店 建築家 暮らしの工夫 イベント情報
徳島で家を建てる!アールプラスハウスの「資金...
徳島で家を建てる「建築家住宅」工務店! 家は...
コラム/ブログ一覧へ戻る

日程が近いイベント

おすすめの事例

無料の"個別相談"をほぼ毎日開催
「お金はどれくらいかかるの?」「どんな土地を探せばいいの?」など、家づくりに関する気になることやお悩みは、まずは何でもお気軽にご相談ください!住宅のプロが丁寧にお応えいたします。

営業時間 10:00~18:00(定休日:水曜)