TOP
家づくりノウハウ
2022.12.27

アールプラスハウスの家づくりの基準(アールプラスハウス徳島西)

ZEH画像
アールプラスハウスの家づくりの基準(アールプラスハウス徳島西)
R+house徳島西店のお役立ち記事「アールプラスハウスの家づくりの基準(アールプラスハウス徳島西)」の詳細ページです。 R+house徳島西店は吉野川市・阿波市・美馬市の注文住宅を手がけております。住まいづくりのご検討をしていましたら、お気軽にお問い合わせください。

省エネ基準

よく家の省エネ基準としてZEHやHEAT20という名称を用いて、家の断熱基準を数値(UA値)として設けていますが、この国の定めているこの数値(UA値)・・・これ結構重要です!なぜなら、この数値は最低限の断熱基準だからなのです。地域によりその数値の最低基準は違いますが、やはり自分の地域の決められている数値以上の断熱性能は維持したいですよね。この数値(UA値)は数値が小さければ小さいほど家の性能が良く、光熱費のことや、健康面でのメリットが大きく期待できる!!特にこれから家を建てられる方は、ZEH、もしくはHEAT20のG1の基準数値は確保したいところです。R+houseでは、全棟ZEH以上の数値(UA値)で、お客様へご提案しております。気になる方は、一度お話を聞いてみてはいかがでしょうか?

吉野川市 建築会社 / 阿波市 建築会社 / アールプラスハウス徳島西

家づくりの基礎知識 注文住宅 設計事務所 工務店 建築家
お客様との打ち合わせ風景
心豊かに暮らす、インナーガレージのある家
コラム/ブログ一覧へ戻る

日程が近いイベント

おすすめの事例

無料の"個別相談"をほぼ毎日開催
「お金はどれくらいかかるの?」「どんな土地を探せばいいの?」など、家づくりに関する気になることやお悩みは、まずは何でもお気軽にご相談ください!住宅のプロが丁寧にお応えいたします。

営業時間 10:00~18:00(定休日:水曜)