TOP
家づくりノウハウ
公開日:2022.11.29
最終更新日:2022.12.27

家を建てる時の資金計画って・・・

R+house ロゴ
家を建てる時の資金計画って・・・
R+house徳島西店のお役立ち記事「家を建てる時の資金計画って・・・」の詳細ページです。 R+house徳島西店は吉野川市・阿波市・美馬市の注文住宅を手がけております。住まいづくりのご検討をしていましたら、お気軽にお問い合わせください。
勉強会の様子

家を建てる時の資金計画って皆さんは、どのようにお考えでしょうか?

・借りれるだけ借りよう・・・
・住宅営業マンや銀行に言われた通りにすれば、自分で調べなくても大丈夫だよ・・・
・いつ建てても、総額は変わんないでしょ・・・

本気の資金計画をしないと損しちゃいますよ。そんな気持ちが湧き上がる、勉強会でした!!

お金 住宅ローン 制度解説 税金 家づくりの基礎知識 注文住宅 設計事務所 工務店 暮らしの工夫 イベント情報
建てる家のイメージってどうですか??
コラム/ブログ一覧へ戻る

日程が近いイベント

おすすめの事例

無料の"個別相談"をほぼ毎日開催
「お金はどれくらいかかるの?」「どんな土地を探せばいいの?」など、家づくりに関する気になることやお悩みは、まずは何でもお気軽にご相談ください!住宅のプロが丁寧にお応えいたします。

営業時間 10:00~18:00(定休日:水曜)